ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

4:わが義をまもりたまふ・・・・

詩篇・4篇より

わたしの義を助け守られる神よ

わたしが呼ばわる時、お答えください。

あなたはわたしが悩んでいた時

わたしをくつろがせてくださいました。

わたしをあわれみ、わたしの祈りをお聞きください。(口語訳)



 (●^o^●)・・・・・   

             わが義をまもりたまふ神よ
           ねがはくは わが呼ばわるときに答へたまへ

             わがなやみたる時

             なんぢ 我をくつろがせたまへり
             ねがはくは 我をあはれみ 

             わが祈りを聞きたまへ

    

                        (文語訳)