ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

27:エホバは わが光 わが救いなり

詩篇27篇抜粋

主はわたしの光、わたしの救いだ
わたしはだれを恐れよう。
主はわたしの命のとりでだ。

たとい父母がわたしを捨てても
主がわたしをむかえられるでしょう。

わたしは信じます。
生ける者の地で わたしは主の恵みを見ることを。
主を待ち望め、
強く、
かつ雄々しくあれ。

主を待ち望め。             口語訳聖書・



(●^o^●)・・・


エホバは わが光 わが救いなり
われ 誰をかおそれん
エホバは わが命のちからなり
       
わが父母(ちちはは) われをすつるとも
エホバ われを迎えたまわん
    
われもしエホバの恩寵(いつくしみ)を
いけるものの地(くに)にて 見るの恃(たのみ) なからましかば
奈何(いかに)ぞや

エホバを俟望(まちのぞ)め 
雄々しかれ 
汝のこころを堅うせよ 
 
必ずや エホバをまちのぞめ。 
    
                    文語訳聖書・






     

                              ・