ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

エバル山とゲリジム山て、どこ〜?


ギルガルは死海の少し上
エバル山とゲリジム山はカナンの地のちょうど真ん中あたり・・

ええ!!
もうそんなところに来ているの!て感じですよね。

それですから、周辺の国々が焦って色めき立つわけです・・

いとも簡単に中央部に進んできた彼らに
今まで小競合いを繰り返してきた周辺諸国は、
たちまち強固な連合軍にはやがわりです。




今日も朝から作戦会議・・・・
今回はどんな戦略で戦うのでしょうか・・



あら、その前に、なにやら表が騒がしくなってきましたよ・・
まさか、もう連合軍が攻めてきたってわけでもないでしょうに、



いや、そうかな? (。-ω´-)