
ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

・・・言葉が浮かばない・・・

日記

色々書いて見たけど
しらじらしくて・
言葉が見つからない

被災者の皆様の現状を思うと・・

原発・・
必死の作業
早く良い結果が・・

・・・・・

悪い思いが膨らんで
日本列島汚染列島
そして、世界の皆に迷惑を掛けて

世界で唯一の被爆国って騒いでいたけど
あれは何だったんだろうと思ってしまう

だめだめ・・こんな否定的になっては・・

命削って働いている皆様の良い結果に期待しよう。
明日こそ、冷却装置が働きますように・・

・・・・・・・・・・

主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。
あなたは、その翼の下に身を避ける。
主の真実は、大盾であり、とりでである。
あなたは夜の恐怖も恐れず、昼に飛び来る矢も恐れない。
また、暗やみに歩き回る疫病も真昼に荒らす滅びをも。
                詩篇:91篇より