
ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

今日の気持ち

日記

天罰だ」と言う人あり
言葉を変えよう「警告だ!」
       (似たようなものかな?)

   人力を超えた今回の受難は
   何か天からの受命のような気がする。

   人類に受領の地として与えられた麗しき地球
   果てしない宇宙との驚くべきバランス
   神からの受禄を受けて
   奇跡的に生かされていることの意味

   何を受託されたのか
   今こそ静まって、謙虚に思いめぐらし

   硬く心を定めて受諾する時が来ているのかもしれない。

・・・・・

日昇る国の日子の
国運を賭けた
手の技、知の技を祝したまえ!

原発の火よ鎮まれ!

己を信じる者たちよ
産みの苦しみの中にある母国のために
その知を搾って行動せよ!!

・・・・・

小さな部屋ひとすみで
震えながら今思っていること
済みません、何も出来なくて・・

・・・

今日は特に、一号炉が危険な状態とか・・
作業員の緊張もピークに達していることでしょうね。
頑張れ!なんてここで言ってもね・・

・・・

広告を非表示にする