ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

耳をかたぶけたまへ・・・

詩篇80篇より

イスラエルの牧者よ
羊の群れのようにヨセフを導かれる者よ
耳を傾けてください。
ケルビムの上に座せられる者よ
光を放ってください。
エフライム、ベニヤミン、マナセの前に
あなたの力を振り起こし
来て、われらをお救いください。
        口語訳



。。。。。。。。。。。。。。


イスラエルの牧者よ

ひつじの群のごとくヨセフを導きたまふものよ
耳をかたぶけたまへ。

ケルビムのうへに坐したまふものよ
光をはなちたまへ。

エフライム、ベニヤミン、マナセの前に
なんぢの力をふりおこし
来たりてわれらを救ひたまへ。

        文語訳


・・・・・・・・・

イスラエルの民は、なんか大変なめに遭ってるみたいですね。
それで、ご先祖様が信じていた神様に
再び目を向けて
ごめんなさい〜・・・たすけてくださ〜いと

・・・