ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

98:全地よエホバにむかひて

全地よ、主にむかって喜ばしき声をあげよ。
声を放って喜び歌え、ほめうたえ。
琴をもって主をほめうたえ。
琴と歌の声をもってほめうたえ。
ラッパと角笛の音をもって
王なる主の前に喜ばしき声をあげよ。
           口語訳

全地よエホバにむかひて 歡(よろこ)ばしき 聲(こえ)をあげよ
聲(こゑ)をはなちて よろこびうたへ 讃(ほめ)うたへ
琴をもてエホバをほめうたへ
琴の音と歌のこゑとをもてせよ
ラッパと角笛をふきならし
エホバのみまへに よろこばしき聲(こえ)をあげよ
           文語訳