ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

108:私の心はゆるぎません

詩篇108篇より

神よ。私の心はゆるぎません。
私は歌い、
私のたましいもまた、ほめ歌を歌いましょう。
十弦の琴よ、立琴よ。目をさませ。
私は暁を呼びさましたい。
・・・
あなたの恵は大きく、
天の上にまで及び、
あなたのまことは雲にまで及ぶからです。


   あらら、この箇所、詩篇57編と似てる。
   他の箇所も・・。。

   素敵な言葉。
   新年にふさわしいかも。
   
   「私の心はゆるぎません」

   凄いな、ダビデの確信に満ちた言葉。
   ひよこなんかしょっちゅうビ〜ビ〜言ってる。
   綺麗なピヨピヨになれるかな?

   今年もどうぞよろしく。

・・・・・
   myrtus77さんにはいつも☆☆を頂いてとっても嬉しいな。
   お返事を怠っていますが、
   飛び上がって喜んでいます。ピヨ!