ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

116:私は生きることが

死に見入られた私は、
恐怖にかられ、
悲しみのどん底に突き落とされました。

神様は実にあわれみ深く、
恵を注いでくださいました。

私も、死の一歩手前で救われました。

おかげで今、ゆったりくつろいでいます。
神様がすばらしい奇蹟を行ってくださったからです。
死の手から私を救い出して、
つまずいたり、泣いたりしなくても
いいようにしてくださいました。

私は生きることが出来るのです。
神様の前で、しかもこの地上で、
大手を振って生きるのです。

           リビングバイブル