ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

119:かろうじて生きているような・・・

かろうじて生きているような私ですが、
そう簡単に、おきてを手放したりするものですか。

リビングバイブル

I am always ready to risk my life:
I have not forgotten your law.

TEV


すごいなぁ〜(≧∇≦)
この啖呵!
ひよこだったら、
手放したりしないようにお助けくださいましぃ〜〜。。。(/ω\*)
とかなんとか

自立していますね。
歌舞伎のように、ここで大見得を切るのはどうかな?
おきてぇをぉ〜、手放したりぃ〜〜、すぅ〜るぅ〜ものかぁぁぁ!!
(*`Д´*)ノ"
どん!!
(と、右足、右手を前に踏み出して、
はい、首をくねりとさせて、右前方を、きっと見据える!)
たまや〜!! 
じゃぁなくって、(´Д`)=3 何だっけ?