ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

119:私は、夜明け前に起きて

私は、夜明け前に起きて、祈り求めます。
私は、あなたのみことばに望みを置いています。
私は、夜通し起きていて、
あなたの御約束を深く味わいます。
主よ。あなたの愛によって、私の声を聞き、
御教えどおり、私のいのちを新しくしてください。
現代訳

*1

Before sunrise I call to you for help;
I place my hope in your promise.
All night long I lie awake,
to meditate on your instructions.
Because your love is constant.
hear me, O LORD;
show your mercy,and preserve my life!
TEV

*1:顔の表情も豊かな彼らだったようですが、すでに・・・