ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

感謝にあふれて過ごすために・・

私は神様に祈りました。

「神様。あなたは唯一の隠れ家です。

 あなただけが、無事に守ってくださるのです。

 窮地に追い込まれた私の叫びを聞いてください。

 迫害する者どもの手から、

 救い出してください。

 相手は強すぎて、とても手に負えません。

 どうか、私を牢獄から連れ出し、

 神様への感謝にあふれさせてください。

 私が助けられた事実は、

 神様を敬う人々への朗報となるでしょう。」

               リビング訳

 

                f:id:pypyhiyoko:20160416115116j:plain

主よ。私はあなたに叫んで、申します。

「あなたは私の避けどころ、

 私が必要としているもののすべてです。

 どうぞ私の叫びに耳を傾けてください。

 私は絶望のどん底にいます。

 私を追って来る者たちから救い出してください。

 彼らは私よりも強大です。

 私の魂を牢屋から連れ出し、

 私があなたをほめたたえられるようにしてください。

 そうすれば、あなたが私に良くしてくださったことで、

 正しい人々は、私の周りに集まってくることでしょう。」

                新改訳142:

www.youtube.com