ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

宝石よりもすばらしいものは・・・

今日で、箴言も終わりです。

箴言のこの個所は本当に素敵な内容です。

 

今の時代に合っていない?

人それぞれ、生き方が多様化している今、

滅私の生き方は、今流でないかも。

でも、これも一つの生き方。

社会に出てバリバリ働かなくっても、

夫を支え、未来の精鋭の卵を育てることは

やりがいのある尊い生き方。

 

ひよこはただただ凄いなあと、

・・・・

はい、到底できません。m(__)m。。ぴよ!

 

え!キリストと教会の関係ですか。。。

なるほど、

それはキリストの十字架を知っている

キリスト以後の時代に生きる者の祝福・感謝!!

 

 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

   『ほんとうによい妻を見つけたら、

    宝石よりも素晴らしいものを手に入れたのです。

    ・・・・

    あでやかさは偽りであり、

    美しさはつかのまである。

    しかし主を恐れる女はほめたたえられる。』

 

f:id:pypyhiyoko:20170719112229j:plain