ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

何よりはいつもの場所でまったりと。。。。💤

天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。

 

生(うま)るるに時あり死ぬるに時あり・・・・・

 

神のなされることは皆その時にかなって美しい。

 

私は知っている。

   すべて神がなさることは永遠に変わることがなく、

   これに加えることも、これから取ることもできない。

   神がこのようにされるのは、

   人々が神の前に恐れを持つようになるため。

 

   神は人の心に永遠を思う思いを授けられた。

   それでもなお、

   人は神のなされるわざを

   初めから終わりまで見きわめることはできない。

 

   それなら、

  「今、ここを」生きるが最善。( ´艸`)

   同じ生きるなら

   労した分は思いっきり楽しまなくっちゃ。

   それは私の取り分。

  

私は知っている。

           人はできるだけ幸福に過ごし、

   人生を楽しむ以上に、素晴らしいことはない。

   食べたり飲んだりして、

   自分の労苦の実を楽しみ、味わうべきだ。

   それは神様からの贈り物なのだ。

 

 ("^ω^)・・・

 

   だからって度を過ぎて、体を壊してはね。。。

   まだまだ早いと思っていたけど、

   もう、お重の宣伝をしていた。Σ(・□・;)

   飲み食いの楽しい季節になって来たけど、

   楽しく過ごすことは、美しく過ごすことかも…

 

 

       f:id:pypyhiyoko:20171019112419j:plain

         何よりはいつもの場所でまったりと

 

           はて季語は?問う君の背に秋珊瑚