ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

詩篇24:門(かど)よ なんじらの首(こうべ)をあげよ

詩篇24篇抜粋
古くからある門よ、開け。
栄光の王を お通しせよ。

栄光の王とはだれですか。
強くたくましく、向うところ敵なしの王のことです。

門を開け放ち、栄光の王をお迎えせよ。

栄光の王とは だれですか。
天の軍勢の 主ではないか。     
                  リビング訳聖書・




(^^♪・・・・ 
門(かど)よ なんじらの首(こうべ)をあげよ
とこしえの戸よ あがれ 
栄光の王 いりたまわん

えいこうの王は たれなるか
ちからをもちたもう 猛(たけ)きエホバなり
戦鬪(たたかい)にたけき エホバなり

門(かど)よ 
なんじらの首(こうべ)を あげよ 
とこしえの戸よ あがれ
栄光の王 いりたまわん

この 栄光の王はだれなるか
萬軍(ばんぐん)のエホバ
是ぞ えいこうの王なる
    
                        文語訳聖書・