ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

26:エホバよ われを糺(ただし) また試みたまえ

詩篇26篇抜粋

主よ、わたしをためし、わたしを試み
わたしの心と思いとを練りきよめてください。

あなたのいつくしみはわたしの目の前にあり、
わたしはあなたのまことによって歩みました。

わたしは誠実に歩みます。
私を贖い、わたしをあわれんでください。
                 口語訳聖書・




(●^o^●)・・・


   エホバよ われを糺(ただし) また試みたまえ
わが腎(むらと)と こころとを ねりきよめたまえ
そは汝のいつくしみ わが眼前(まのあたり)にあり 
我は なんじの眞理(まこと)によりて あゆめり

われは わが完全(まったき)によりて あゆまん
願わくば われをあがない 我を あわれみたまえ
    
                        文語訳聖書・