ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

ええ!!まだこんなに異教の民が・・   (@_@;)

ヨシュアの分割でわぁ〜い!!ありがとう!!(●^o^●)
と喜んだのだけれど・・☆○o*:;;;:*o○☆○o*〜〜

ちょっと、ちょっとぉ〜〜
まだ、まだ、これからじゃん〜〜。(ーー;)

取るべき所はなお多してところ・・
それに、現地人は追放か滅ぼせって、
厳しいお達しがあったのにもかかわらず

ヨシュアが去った後、冷静になってみたら (?_?)

メソポタミヤ人、モアブ人、アモン人、アマレク人、ペリシテ人、カナン人、
ミデヤン人、は結構残っていて・・

ある者は奴隷としてイスラエルに使え
ある者は巧みに混住し
ある者は、そう、
鉄の戦車を持つ民は、執拗に反発を続けていたんだよねぇ・・

ヨシュアとともに果敢に戦った荒野育ちの勇士達が
一人二人とヨシュアの後を追って亡くなると・

イスラエルのたがも緩み、戦争を知らない民は、
混住していた異教の民との境が急速に無くなって行きました。