ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

118:わたしが悩みの中から

わたしが悩みの中から主に叫び求めると、
主は私に答えて、私を安全な場所に導いてくださった。

主が私の見方である以上、私は何も恐ろしくはない。
人間が私に対して何ができようか。


In my distress I called to the LORD;
he answered me and set me free.
The LORD is with me, I will not be afraid;
what can anyone do to me?
            GOOD NEWS BIBLE