ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

118: わが力 わが歌

エホバは わが力 わが歌にして
わが救となりたまへり
        文語訳

主こそ、私の力、また私の歌。
主は私の救いとなられた。

主こそ私の神。
主は私の先祖の神。
私は主をあがめる。
         出エジプト15章・現代訳

         詩篇118:14は
         モーセたちが紅海を渡った時に
         感謝をこめて歌った歌。
         イザヤ12章にも・・。


The LORD makes me powerful and strong;
   he has saved me.
          GOOD NEWS BIBLE