ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

128:ほうびは、繁栄と、幸福

神様を恐れかしこみ、信じて従っている人に、

祝福がありますように。

その人へのほうびは、繁栄と、幸福です。

あなたの妻は、家庭の中で、

いかにも満足げです。

それに、食卓に集まる子供たちの健康そうなこと!

・・・

これこそ神様を信頼している人たちの姿です。

 

f:id:pypyhiyoko:20140521164712j:plain

 

ぎょぎょぎょ!!!

そうでない人たちはどうなのさ!!

 

貧しい人も、空腹な人も、泣いている人も、

憎まれ、追い出され、悪口を言われている人も

みんな飛び上がって喜びなさい!ですって!!!

 

目を見張るばかりのご褒美がちゃ~んと準備されてますから。

 

もし貴方に何か掛けているものがあるとしたら、

それは「神様の栄光を表すために空けておいたのですって」

 

それって、どうおもいますか?

 

『いつも喜んでいなさい。

 絶えず祈りなさい。

 すべての事について感謝しなさい。』

       テサロニケⅠ5:16