ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

なくした金や秘密の宝を探す・・・・

「知恵は町の中で叫んでいます。

 目抜き通りをごった返す群衆や

 法廷の裁判官そして国中の人に呼びかけているのです。」

 

f:id:pypyhiyoko:20160919063154j:plain

 

「いつまで知恵を*かにし、素直に事実を認めないのか。(# ゚Д゚)

 さあ、私の言うことを聞いて、少しは利口になれ。

 私は何度も呼んだのに、あなたがたはそばに来ようともしなかった。

 手をついて頼んでも、まるで知らん顔をしていた。✋

 私の忠告などどこ吹く風で、耳を貸そうともしない。

 

まさか、ど、土下座!!? 

 

「だがいいか。いつか困るときが来るぞ。(# ゚Д゚)

 そうしたら、思いっきり・・・・」(*`艸´)ウシシシ

 

可愛さ余って憎さ百倍・・?

 

「それもこれもみな自分のせいだ。

 わざと事実から目をそむけ、

 神様を信じもせず、

 私の忠告などそっちのけで、

 やりたいことをやっていたんだから。」⚓

 

「なくした金や秘密の宝を探すように、

 熱心に知恵をもとめなさい。

 そうすれば、神様ご自身を知り、

 すばらしい神様の知恵が身に付きます。

 神様を信じ敬うことがどんなに大切か、

 わかるようになるのです。」(´;ω;`)ウッ…

 リビングバイブル