ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

これって、なかなか・・・(´;ω;`)ウッ…

やたらに見ず知らずの人の保証人になってはいけません。

その借金の肩代わりをする羽目になったら、

どうするのです。

お人好しがすぎると、とんだことになります。

もしそうなったら、すぐに手を打ちなさい。

気まりが悪かろうが何だろうが、

なりふりかまわず相手のところへ飛んでゆき、

保証人になるのを取り消してもらいなさい。

 

先に延ばさず、今すぐしなさい。

眠るのはそのあとにしなさい。

リビング訳

 

             f:id:pypyhiyoko:20161205223449j:plain

これってなかなか断れないよ。

見栄っ張りなのか、

お人よしなのか、

世間知らずなのか、

小金持ちなのか、

大金持ちなのか、

身の程をわきまえてかからないと。。。