ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

まずは、お洗濯!!

 

   『主の憎むものが六つある。

    いや、主ご自身のいみきらうものが七つある。

    高ぶる目、偽りの舌、

    罪の無い者の血を流す手、

    邪悪な計画を細工する心。

    悪へ走るに早い足、

    まやかしを吹聴する偽りの証人、

    兄弟の間に争いをひき起こす者。』

 

大なり小なり、

ひよこの心には主の嫌われるのもがあると思う。

瑞々しいころは、日の光に漂う塵にも、心が乱されたけど、

今は目もかすみ、

それらを胃の腑に収めるゆとりが

少しは生まれ・・?????

 

 

そんなわけで、神様、

ひよこは罪深いものでございますが、

罪深さを秘めていることを日々自戒しつつ、

あなたのあたたかな眼差しの中で、

今日も、ぴよぴよです。

 

クリスマスを前に、

まずは心のお洗濯!!

f:id:pypyhiyoko:20161217163148j:plain