ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

むむ(# ゚Д゚)、辛辣なお言葉・(´;ω;`)ウッ・・

『美しい女の慎みがないのは、

 金の輪の、ぶたの鼻にあるようだ』

 

   「・・むむ、辛辣なお言葉 (# ゚Д゚)」

 

   まてまて、『美しい女子』とあるが、

   はて、そなたは・・・・

 

   「・・・(´;ω;`)ウッ…

     そ、それでも・・・

    女子の部類でありまする。。

    あんまりじゃあございませんか!!」

 

   「これでどうじゃな、新改訳じゃ」

 

『みかけは美人でも浅はかで慎みのないのは、

 まるでぶたが

 ダイヤのネックレスをしているようなものです』

 

    「どっちもどっち!(# ゚Д゚)

     豚に真珠(新約聖書)、猫に小判」

 

『おりにかなって語る言葉は、

 銀の彫り物に金のりんごをはめたようだ。

 知恵をもって戒める者は、

 これをきく者の耳にとって、

 金の耳輪、精金の飾りのようだ』箴言25章

 

 

            f:id:pypyhiyoko:20170116153521j:plain