ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

m(__)m !!

色々なことを知っている頭の良い人ほど、

じつは何もわかっていないのだなぁってことを

よくわかっているようですね。

 

アグルさんも頭をひねっています。

鷲のことや、蛇のことや、海の道、

それから、

若い二人に💛が芽生えること。

 

他にも数え上げたらきりがありませんね。ぴよ!

スマホも、ゲームも、映画館も、

気を紛らすものがなかった時代、

身の回りのすべてが驚きの対象になったわけで、

沢山の人の?????が、

発見や、発明や、開発につながったわけで、

昔の人の?に感謝です。

 

今の時代、色々なことが解明されているのだけど、

あらららら・・・・・大変です!!

 

????の向こうに新たな????が・・

 

そして最近のひよこの?

f:id:pypyhiyoko:20170704181456j:plain

 アグルさん、m(__)m、

ひよこの??になってしまいましたね。