ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

こんにちは!あかちゃん!!*:・゚\('∇'*)

 長いまつ毛の先に、ひかるしずく。

さっきまで泣いていたその声の、

なんと透き通って、健やかなことだろう。

 

その唇は、

やわやわと、さわればくずれてしまいそう。

すうすうと、寝息もかわいい。

お腹いっぱい満たされても、

それでもやっぱり、

乳を求めて、むにゅむにゅ。。。

 

ああ、愛おしさで、胸がうずく。

 

あなたは祝福された子。

何の支障もなく育って来たあなたは、

好奇心に満ちた瞳であたりを見回し、

この母の目を見定めてぴたりと止まり、

信頼をこめて、満足げにほほ笑む。

   (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪  

 

私は世界一祝福された女。 (≧∇≦)

 

この微笑みにつつまれると、

あたりはかすみ、音は消え、

碧い碧い湖底に沈んでゆくのです。

ふたりきり?

いいえ、

その堺が解けてゆくんです。

            f:id:pypyhiyoko:20170711123053j:plain

 

は!! φ(゚Д゚ ) 

 

この子はまだ私の体の中で、

まさに私とつながっていて、

私の命の一部。

私が笑えばお腹の子も喜び、

悲しめば顔をゆがめます。

日に日のたくましくなる胎の子の、

存在感が増すごとに、

私は祈らずにはいられない。

 

あなたは、神様に、願かけて授かった子。

母はあなたの未来をおもうと憂います。

生まれたときから王の位を約束された子よ。

気をつけなさい。

女と酒に。

これらは王をも迷わす道、

正しい裁きを惑わすもの。

君たる者は、

民の声に耳を傾け、

弱き者、貧しき者の声を聞き漏らすことのないように。

 

あ!

痛い!o(*≧д≦)o

なんて元気の良い子なの。

ママの願いが聞こえたのね。

 

ほほほ、、、

私のいとし子は、

私の命の一部。

その成長が増すごとに、

先々の憂いが気になるのです。 Σ( ̄ロ ̄lll)   

 

いい子ね。

今日も優しい心で、

美しいものを探し見つめて、

あなたに語り掛けて過ごしますからね。

 

   (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そうだわぁ!

あなたにふさわしいお嫁さんを探さなければ・・

 

(マッサの王レムエルの母はおもうのでした。)