ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣勝負だ!

ID:973fca 詩篇143: 朝には、あなたの愛のみことばをください。 私はあなたに信頼を置いています。 私の歩むべき道を示してください。 私の魂は、あなたを仰ぎ望みます。 現代訳 朝のうちに、神様の恵みを見せてください。 神様をあてにして生きている私…

私は昔のことを思い出し・・

詩篇143: 私は昔のことを思い出し、 あなたのなさったすべてのことを思い巡らし、 あなたの御手の業を深く味わっています。 私は、あなたに手を差し伸べ、 私の魂は、乾ききった地のように、 あなたを慕います。 現代訳 I remember the days gone by: I …

感謝にあふれて過ごすために・・

私は神様に祈りました。 「神様。あなたは唯一の隠れ家です。 あなただけが、無事に守ってくださるのです。 窮地に追い込まれた私の叫びを聞いてください。 迫害する者どもの手から、 救い出してください。 相手は強すぎて、とても手に負えません。 どうか、…

愚痴を悩みをさらけだして・・・

私は主に向かい、声をあげて叫びます。 声をあげ、主にあわれみを請います。 私は御前に自分の嘆きを注ぎだし、 私の苦しみを御前に言い表します。 私の霊が私のうちで衰え果てたとき、 あなたこそ、私の道を知っておられる方です。 新改訳 私は声を出して、…

おお!の~お!おの・・こ!!

詩編:141より 正しい者が愛情をもって私を打ち、 私を責めますように。 それは頭に注がれる油です。 私の頭がそれを拒まないようにしてください。 新改訳 神様を敬う人の厳しい忠告は、 親切心からでたものです。 非難されるように感じても、 結局は薬と…