ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秘策、不眠症対策はこれで・・

不眠症・・ 苦しんでおられる方は数知れず・・( ;∀;) 試してみる価値あるかも・・ ( ´艸`) わが子よ、確かな知恵と、慎みとを守って、 それをあなたの目から離してはならない。 それはあなたの魂の命となり あなたの首の飾りとなる。 こうして、あなたは…

雲は霧をそそぐ・・・

知恵によって得るものは、 銀によって得るものにまさり、 その利益は精金よりも良いからである。 知恵は宝石よりも尊く、 あなたの望む何物の、これと比べるに足りない。 その右の手には長寿があり、 左の手には富と、誉がある。 その道は楽しい道であり、 …

あ!検問だ!風船だ!!(´;ω;`)ウッ… 

『収入があったら、まずその一部をささげて、 神様をあがめなさい。 そうすれば、倉には食べ物があふれ、 酒蔵は極上の酒でいっぱいになります。』 リビング訳 わぁ~い!! 本当だ。よし!お祝いだ!! 酒樽をもっと持って来い!! グイグイグイ、わぉ! ダ…

日々のお手入れ・・みずみずしさ

思い上がって、 自分の知恵をあてにしたりしてはいけません。 むしろ、 神様をたいせつにし信頼することで、 悪の道から離れなさい。 心も体もみずみずしく元気いっぱいになります。 リビング訳

我が身の安全対策は("^ω^)・・・

神様のことばは知恵の宝庫です。 神様を大切にすれば、 物事がよくわかるようになります。 そういう人を、 神様は安全に守ってくださいます。 また、どんな時にも 何が正しく何がまちがっているかを 正しく判断する方法を、 教えてくださるのです。 そういう…