ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富!富!富!凡人の域を超えた、非凡な発想!Σ(・□・;)!!

『施し散らして、なお富を増す人があり、 与えるべきものを惜しんで、 かえって貧しくなる者がある。 物惜しみしない者は富み、 人を潤す者は自分も潤される。』 箴言11: ・・・・・・ おお!あの新大統領が、 万里の長城をつくるってぇ。Σ(・□・;) 32…

むむ(# ゚Д゚)、辛辣なお言葉・(´;ω;`)ウッ・・

『美しい女の慎みがないのは、 金の輪の、ぶたの鼻にあるようだ』 「・・むむ、辛辣なお言葉 (# ゚Д゚)」 まてまて、『美しい女子』とあるが、 はて、そなたは・・・・ 「・・・(´;ω;`)ウッ… そ、それでも・・・ 女子の部類でありまする。。 あんまりじゃあご…

白黒はっきりさせなければいけないかしら???

この章は縞馬のごとし。 知者と愚者、 正者と悪者、 勤勉な者と怠け者、 富者と貧者、 白黒はっきりしなければいけないかしら? ・・・耳が痛くて目がしょぼる。 ご興味のある方は読んでみて。10章です。 凸凹まだら模様に納得、納得、納得!!かな? 読んで…

もっと利口になりたぁい!そんなあんちょこってあるの?

あざける者を戒める者は、自ら恥を得、 悪しき者を責める者は自ら傷を受ける。 あざける者を責めるな、 おそらく彼はあなたを憎むであろう。 知恵ある者を責めよ。彼はあなたを愛する。 知恵ある者に教訓を授けよ。 彼はますます知恵を得る。 正しい者を教え…

今年もピヨピヨ ・・・(´;ω;`)…( ´艸`)…

主(神)が昔そのわざをなし始められるとき、 そのわざの初めとして、わたし(イエスキリスト)を造られた。 いにしえ、地のなかった時、 初めに、わたしは立てられた。 まだ海もなく、また大いなる水の泉もなかった時、 わたしはすでに生まれ、 山もまだ定めら…