ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

69:神よ ねがはくは我をすくひたまへ

詩篇:69篇より神よ、わたしをお救いください。 大水が流れ来て、わたしの首にまで達しました。 わたしは足がかりもない深い泥の中に沈みました。 わたしは深い水に陥り 大水がわたしの上を流れ過ぎました。 ・ わたしは悩み苦しんでいます 神よ、あなたの…

ねえ、あのクイズの答えを教えてくださいな

・・・・・・・・・・・・(サムソン全8回4) 「食う者から食い物が出たんだ。 それから、強い者から甘い物が出たのさ」 さあ、それはな〜んだ?」 三日の間彼らは考え続けた。しかし、誰にも分りません。 若者たちは焦り、花嫁に迫りました。 「あのイスラ…

68:きよき住居(すまい)にまします神は

詩篇68篇よりその聖なるすまいにおられる神は みなしごの父、やもめの保護者である。 神は寄るべなき者に住むべき家を与え、 めしゅうどを解いて幸福に導かれる。 口語訳☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆きよき住居(すまい)にまします神…

この謎が解けるかな・・豪華景品付きだよ〜〜。

・・・・・・・・・・(サムソン全8回-3) 彼は振り返った。と、 目の前いっぱいに牙を向いたライオンが迫り、生臭い息が彼の顔を覆った。 とっさに体をひねってかわしたものの、柔らかな毛の塊が彼の顔を叩くようにして、 すぐそばの青い草の上に体をひね…

68:義(ただし)きものには

詩篇68篇より 正しい者を喜ばせ 神の前に喜び踊らせ、 喜び楽しませてください。 口語訳 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o* 義(ただし)きものには歡喜(よろこび)あり かれら神の前(みまえ)にてよろこびおどらん 實(げ)にたのしみて喜ばん 文語訳