ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虫の息でも・・・ Σ(・□・;)

146: 真心から、神様をほめたたえましょう。 生きている間はもちろん、 死ぬまぎわの虫の息でも、 神様を賛美します。 リビング訳 ハレルヤ! 私のたましいよ。主をほめたたえよ。 私の生きているかぎり、主をほめたたえよう。 いのちのあるかぎり、私の…

公平第一・・

145: 神様は倒れた人を起こし、 あまりの重荷に身をかがめている人の 背筋を伸ばされます。 すべての人が、神様に助けを求め、 必要な食べ物をいただくのです。 神様はいつも、 生きているすべてのものの願いに答えてくださいます。 神様はいつでも公平…

待ちぼうけ。。。。。

クロサギ? 三年ぐらい前から遊歩道で見かける鳥。 大きい! それが先週通ったら、二羽になっていた。 始めて会った時は、前に進めなかった。 驚かしてはいけないと思って。。。。。 すると後から来た人たちが、 無造作に、通り過ぎてゆく。 逃げない。 犬が…

フレ~!降れー!! 応援団の一員として、あの大旗を振ってみたい!!

降ってくるのは何だろう??? 145: 神様はやさしく、あわれみ深く、 短気を起こさず、愛にあふれていらっしゃいます。 だれにも恵み深い神様の思いやりは、 その一つ一つの行為に込められています。 主よ。 いのちあるものはみな、あなたに感謝をささげます…