ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

119:私はかなしみのあまりすすり泣き


  ダレス


私はかなしみのあまりすすり泣き、
すっかり滅入ってしまいました。
どうか、勇気づけ、
奮い立たせるようなおことばをかけてください。
リビングバイブル

Help me to understand your laws,
and I will meditate on your wonderful teachings;

                    TEV                     


ヽ(´∀`*)ノ感激 ☆(-∀・*) (´_ _) (*ゝω・)ノ ァリガトネーヽ(´∀`*)ノ感激 ☆(-∀・*) (´_ _) (*ゝω・)ノ ァリガトネー 
主を恐れる人は、だれか。
主はその人に選ぶべき道を教えられる。
その人のたましいは、しあわせの中に住み。
その子孫は地を受け継ごう。

         新改訳:詩篇25