ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

(人''▽`)ありがとう☆!!!

150編は

  賛美と感謝の言葉で輝いています。

  そして150編は詩編の最後の詩です。

 

 

f:id:pypyhiyoko:20160821155039j:plain

感謝と賛美・・・

 

どこですればいいの???(・・?

  神の聖所で・・

  御力の大空で・・

             どこでもいいんだね。

なぜしなきゃあいけないの?(。´・ω・)?

  その大能のみ業のゆえに・・

  そのすぐれた偉大さのゆえに・・・

             ㇺム・・凄すぎるう・・ 

 

どんなふうにやるの???❔

  角笛を吹き鳴らし、

  十弦の琴と立琴をかなでて、

  タンバリンと踊りで、

  緒琴と笛で、

  音の高いシンバルで、

              わぁ!!楽しそう!( ´艸`)

だれがそれをするの???

  生きのあるもの、み~んな!!

               そうなんだ。。。。☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

www.youtube.com