ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

富!富!富!凡人の域を超えた、非凡な発想!Σ(・□・;)!!

 

『施し散らして、なお富を増す人があり、

 与えるべきものを惜しんで、

 かえって貧しくなる者がある。

 物惜しみしない者は富み、

 人を潤す者は自分も潤される。』

            箴言11:

 

 ・・・・・・

            f:id:pypyhiyoko:20170127105056j:plain

おお!あの新大統領が、

万里の長城をつくるってぇ。Σ(・□・;)

   3200キロ。

すごい経済効果、雇用促進 etc・・・?あるのかな?

二兆円!?五兆円!?ともいわれている建設費。

それをお隣さんのがま口から!(゚Д゚|||) 

他に方法は無いものか?

 

凡人の域を超えた非凡な発想  Σ(・□・;)

 

「大統領令」なるものをバンバン発令してます。

歴代大統領は、任期中、何回ぐらい発令しているの??

今回は、注目度が半端でないうえ、

我が国にとっても見過ごしにできないことがあるみたい。

気になる。ぴよ!

!ピヨピヨ("^ω^)ピヨピヨ!