ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

31:エホバよ 我をあはれみたまへ

詩篇31篇より

主よ、わたしをあわれんでください。
わたしは悩み苦しんでいます。
わたしの目は憂いによって衰え
わたしの魂も、からだもまた衰えました。

しかし、主よ
わたしはあなたに信頼して、言います。
「あなたはわたしの神である」と・・
             口語訳


(^^♪
エホバよ 我をあはれみたまへ
わが目はうれひによりておとろふ
靈魂たましひも身もまた衰へぬ

されどエホバよわれ汝によりたのめり
また汝はわが神なりといへり
             文語訳