ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

あなたは数えきれないほど何度も私を・・

神よ、あなたのもろもろのみ思いは、

なんとわたしに尊いことでしょう。

その全体はなんと広大なことでしょう。

わたしがこれを数えようとすれば、

その数は砂よりも多い。

わたしが目ざめるとき、

わたしはなおあなたと共にいます。

口語訳

f:id:pypyhiyoko:20150112145915j:plain

主よ。

あなたが私を

かた時も忘れずにいてくださる事実は、

かけがえのない支えです。

あなたは一日に、数えきれないほど何度も、

私のことを思い起こしてくださるのです。

朝、

私が、まどろみから目覚めるころにも、

まだ私に思いを馳せていてくださるのです。

リビングバイブル