ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

モーセの体は何処へ・・・

登録日・8月2日の
    「わたしでなく 他の人に・・」で

    「これからは、アロンがあなたの口になり、
     あなたの代弁者だ。

     あなたは彼のために、神に代わるであろう

 ひよこはピヨピヨしちゃいましたぁ・・p(≧□≦)q

汝は彼のために神に代るべし     (文語訳)
あなたは彼のために、神に代るであろう。(口語訳)
あなたは彼に対して神の代わりとなる。(新改訳)
おまえはわたしの代わりに、言うべきことを彼に告げるのだ。
                  (リビングバイブル)
.
f:id:pypyhiyoko:20140707113646j:plain
・・・
ひよこ、コケッコーて鳴いちゃいました。
あんなに偶像を避けていた神様が、
モーセに対してそんなこと言っちゃってぇぇ・・


だからこそ、後に、あんなに親しく神さまと交わりが許されたんだね
だからこそ、彼の死後、
偶像礼拝の対象にならないように、その姿を隠されたんですね。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

後継者、ヨシュアの荷は重ぉ〜〜い。( ̄▼ ̄*)