ピヨピヨひよこ日記

自分流に聖書を読んでいます。

聖書を自分流で読んでいます。

思い出せない!

わぉ!

穏やかな景色が目の前に広がりますぅ・・

 

   草が刈り取られ、若草が現われ、🌱

   山々の青草も集められると、

   子羊はあなたに着物を着させ、🐐

   やぎは畑の代価となる。

   やぎの乳は十分あって、

   あなたの食物、あなたの家族の食物となり、

   あなたの召使の女たちを養う。

 

これって、乳は飲むけど、やぎはた???よね?

は!そんなことないか!

遠方より客来たりて・・・(´;ω;`)ウッ…

 

やぎと言えばこの曲です。

ここまでしか歌えませんが・・

 

   緑の丘の赤い屋根
  とんがり帽子の時計台 
  鐘が鳴ります キンコンカン
  メーメー小山羊も鳴いてます🐐
 

山羊。飼っていました子供のころ、

その乳の味がなつかしい・・・ぴょ!

そういえば・・あの🐐・・・???

 

 

 

f:id:pypyhiyoko:20170522164919j:plain